FC2ブログ
トナー 買取ならアトツーネット買取センター

トナーインク買取販売のスタッフブログ

2015 09/17

エコでお得な「リユース」について│アトツーネット買取センター

エコ推進で環境保護を担っているトナーインク買取のアトツーネットです。

インターネットで検索をしていて、嬉しい記事を見つけました。







引越し先の住まいに合わないから、新製品に買い替えたから、サイズが合わなくなったから―

―そうした理由でまだ十分使える家電製品や家具、衣類などを捨てるとき、つい「もったいないなぁ」と思ってしまいませんか?

 「使いたい人がいれば譲ってもいいのに」と思いませんか?

それは「リユース」の始まりかもしれません。

環境にやさしく、誰かに買ってもらえればお財布にもやさしい、まだ使える不用品を活かす取組み「リユース」のポイントを紹介します。



という内容です。



20150917ブログ使用2


・「リユース」とは何?

・「リユース」の具体的な方法は?

・気になる「リユース」ショップの活用方法は?

・「リユース」できないときは?



と、知ってたようで意外と知らなかった「リユース」についての情報を分かりやすくまとめてくれていますよ。


皆さんのお手元にもあるかも知れない、「使わないままいらなくなってしまったインクトナー」をお買取するアトツーネットも、リユースショップのひとつです。

初めてのお店の利用には、不安もつきもの。
アトツーネットはスタッフ全員がお客様の気持ちになって、親切丁寧にご対応しますよ。

お電話、インターネットでのお取引は送料無料!
また南森町にある当社へのお持込は買取額20%UPです!!


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね▼


 アトツーネット買取センター
 tel 06-6362-7739(受付時間9:30~19:00 土・祝日も営業中!)
 web申し込み
http://buy.ato2.net/

20150917ブログ使用3


この記事と関連する記事

エコでお得な「リユース」について│アトツーネット買取センター

買取インクトナー環境問題地球環境エコ

スレッドテーマ : 生活に役立つ情報 ジャンル : ライフ

(0)TB(0)

AFTER「プレゼントにも最適!

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top